業務案内

解体工事は株式会社アイラへお任せください

解体工事は株式会社アイラへお任せください

弊社は愛知県北名古屋市に拠点を構え、住宅や工場・ビルなどを対象に解体工事を手がけています。鉄筋コンクリート造の商業施設のような大規模な解体工事も、木造住宅などの小規模な解体工事もお任せください!現場の大小を問わず、ご対応いたします。
ご契約の際には、かかる費用の内訳や工程を分かりやすく説明することを心がけることはもちろん、施工の際には近隣住民のみなさまのご迷惑にならないよう十分に配慮を行ないます。
北名古屋市をはじめ名古屋市や清須市・春日井市・小牧市といった各地のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。家屋解体など各種解体工事は、豊富な実績をもつ解体屋『アイラ』へお任せください!

施工実績

  • 三重県津市 結婚式場 解体工事

    今回は、三重県津市で行った結婚式場の解体工事の様子をご紹介します。 こちらの現場は現在も解体工事を行っております。引き続き安全に解体を進めていきます! 今すぐお問い合わせください! 弊社は、各種解体工事を承っています。 […]

    詳細ページへ

  • 三重県 鉄骨倉庫 解体工事

    今回は、三重県で行なった鉄骨倉庫の解体工事の様子をご紹介します。 今すぐお問い合わせください! 弊社は、各種解体工事を承っています。 家屋解体から、内装解体、鉄骨造解体までお引き受けしています。 これまで多数の実績を積み […]

    詳細ページへ

  • RC造 解体工事

    RC造の建築物の解体工事です。 さて、ここからはRC造の建築物を解体する際にかかる費用について執筆してまいります。 RC造の建築物の解体にかかる費用 解体にかかる費用は、お住まいの地域や利用される業者、解体する規模など、 […]

    詳細ページへ

新たな解体作業員を求人募集いたします!

求人募集

現在、株式会社アイラは事業を一緒に盛り上げてくれる新たな解体作業員を求人募集しています。解体業の経験の有無はいっさい問いません。
施工技術はもちろん、大型免許や重機など業務に必要な資格の取得など、一人前の職人になれるよう責任をもってサポートいたします。「自分は全くの未経験だし......」と不安に思っていらっしゃる方もご安心ください。
ご興味をいただけましたら詳しくは「採用情報」ページをご確認ください!小牧市や名古屋市など愛知県各地のみなさまからのご応募を、心よりお待ちしております。

愛知県北名古屋市の解体業者『株式会社アイラ』

  • 採用情報

    一緒に働いてくださる解体作業員・営業職を求人募集しております。経験の有無はいっさい問いません。詳しくは「採用情報」ページをご覧ください。

  • 施工実績

    平成24年の創業以来、弊社は愛知県や三重県で実績を重ねております。こちらのページでは、実際の現場の様子を写真付きでご紹介しています。参考資料としてぜひご覧ください。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容についてのお問い合わせやお見積もりのご依頼、採用情報に関するご質問などがございましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話よりお気軽にご連絡ください。

株式会社アイラからのごあいさつ

ごあいさつ

株式会社アイラのホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。弊社は北名古屋市に拠点を構える解体業者です。名古屋市や小牧市といった愛知県や三重県の一般住宅、マンション、アパートなどで、解体工事や塗装工事を手がけています。
弊社には約10年の業歴がある代表を筆頭に、若くて頼れるスタッフがそろっています。豊富な現場経験に裏打ちされた確かな技術力を強みとし、日々実績を重ねております。
お任せいただく一つひとつの現場に誠心誠意を尽くし、安全かつ迅速な作業を追求しています。付随する足場工事や収集運搬作業も自社で完結し、工期短縮と費用圧縮を実現いたします。
今後は人材の育成にも力を入れ、より多くの現場でみなさまのご期待にお応えします。引き続き弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

▲TOPへ