今日は株式会社アイラが愛知県北名古屋市を拠点に提供している解体工事についてご紹介いたします。

弊社が手がける解体工事


株式会社アイラは、名古屋市や小牧市をはじめとする愛知県・三重県・岐阜県といった広範な活動エリアで、解体工事を行なっております。
解体業者としての豊かな経験と専門知識を活かし、家屋解体から内装解体、塗装工事、そして足場工事まで幅広く対応しているのが特徴です。
弊社では、手作業と重機を組み合わせ、建物を丁寧に解体しております。
古くなった木造住宅から3階建て程度のアパートまで、小~中規模の建物に幅広く対応することが可能です。
お客さまの大切な財産である建物を、安全かつ迅速に解体するには、確かな経験と技術が求められます。
それを提供できるのが、弊社の大きな強みと自負しております。

これからも前進を

株式会社アイラでは、これからもお客さまのニーズに応え、地域社会の発展に貢献してまいります。
名古屋市や小牧市をはじめとする地域での解体工事のご依頼は、引き続き弊社に安心してお任せいただければと思います。
お客さまの期待を超えるサービスを提供するため、技術の研鑽とサービスの向上に努めてまいります。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする