こんにちは! 株式会社アイラです。
弊社は、愛知県北名古屋市を拠点に、家屋解体など各種解体工事を手掛ける解体業者です。
建物の解体はトラブルを起こさずスムーズに行いたいものですよね。
弊社では、お客様が安心して弊社に解体工事を任せて頂けていただけるよう、さまざまな取り組みを行っております!
今回は、そうした取り組みの一部をピックアップしてご紹介いたします!

周辺環境への配慮を徹底


解体工事では騒音や振動など近隣住民への影響がどうしても発生してしまいます。
そういった影響によるクレームやトラブルの発生というケースはやはり避けたいものです。
弊社では、近隣様もストレスなく解体工事を迎えられるよう、施工前の近隣の方々への挨拶回りは欠かさず行っております。
解体工事は近隣の方々からのご理解とご協力無しに行うことはできません。
施行中・施工後のあらゆるトラブルを回避するためにも、施工前の挨拶は重要なのです。
また、施工中に発生する粉塵の飛散防止など、施工中に発生する近隣住民への影響をできるだけ抑える取り組みも併せて行っております。

透明性の高い工事

弊社では、お客様が安心してご依頼いただけるよう、工事費用の内訳や工程を分かりやすくご説明することを心掛けております。
今行っている作業はどのようなものかをいつでも確認できるよう工程表の提出も行っており、「きちんと作業が行われているかな」といったご不安を抱く必要は全くございません。
その他のご不明な点などが発生した場合にも、弊社のスタッフが親切丁寧にご対応いたしますので、お気兼ねなくご質問ください。
上記の他にも、ご依頼いただいたお客様全員が「アイラでよかった!」と思っていただけるようにするための取り組みをたくさん行っております。
心から安心できる解体工事をお求めなら、ぜひ弊社にお任せください。

信頼できる解体業者をお探しですか?


弊社のこだわりは上記のような施主様にやさしい解体工事です。
豊富な実績により磨き上げられた確かな技術とノウハウを生かし、安心と信頼の施工をお届けいたします。
小~中規模の建物の解体なら弊社にお任せください。
これからもお任せいただく一つ一つの現場に誠心誠意を尽くし、安全かつ迅速な作業を追求してまいります。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする