はじめまして!株式会社アイラです。
弊社では北名古屋市を中心に木造解体や家屋解体など解体工事をメインに行っております。

近隣の方々に配慮しつつ、建物を丁寧に解体いたします

解体する建物が建っている場所や周辺環境は必ずしも「解体しやすい」とは限りません。
重機が入れない、道路使用許可が下りない、隣接する建物との距離が極端に狭いなど、解体業者に断られた案件も一度アイラにご相談ください!

手作業と重機による作業を併用し、建物を丁寧に解体いたします。
古くなった木造住宅から3階建て程度のアパートまで、さまざまな建物に広く対応しております。

施工にあたっては近隣にお住まいの方々に十分配慮し、騒音や粉塵、振動といった影響を減らすよう努めます。
また、工事費用の内訳や工程などをわかりやすくご説明し、お客様にやさしい解体工事を心がけています。
現場で発生した産業廃棄物は、弊社が責任をもって回収します。法令を遵守し、適正に処理しますのでご安心ください。

「技術と実績が豊富な業者に家屋解体の依頼をしたい」
「家の解体費用について詳しく聞きたい」
「建て替えに伴う木造解体の相談をしたい」
といったこともお気軽にご相談ください。
お客様のお立場に立ってお見積もりから施工完了後のフォローまで丁寧にご対応いたします。

大きい建物の解体をご要望のお客様!
信頼と実績を積み重ねてきた私たちに、ぜひお気軽にご相談ください!


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする