こんにちは!株式会社アイラです。
弊社では愛知県北名古屋市を中心に解体工事(家解体・内装解体)を行っております。
お任せいただく一つひとつの現場に誠心誠意を尽くし、安全かつ迅速な作業を追求しています。


弊社では、解体工事に付随する足場工事や廃棄物の収集運搬作業も全て自社で行います。
そのため、工期短縮とコスト削減の実現が可能です。
「解体工事には、莫大な費用がかかる」と思っていらっしゃる方も、どうぞ安心してご依頼ください。

近年、各地で木造家屋の空き家の増加が問題になっています。

古くなった木造住宅をそのままにしておくと、自然災害などにより倒壊の恐れがあります。
また治安の問題なども心配されます。
これまで、「多くの費用がかかるから・・・」と解体を先延ばしにしていた方も、ぜひこの機会にご検討ください。

弊社はご依頼主さまの気持ちに寄り添う「優しい解体」を目指しています。

環境、人、お財布に優しい解体で、新しい可能性を見つけてください!

木造建物解体に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
法人さまのほか、個人のお客さまからのご相談も大歓迎!
お見積りは無料です。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする