「解体工事を依頼したいけれど、信頼できる解体業者をどうやって探したらいいのかわからない」
そう思っている読者の方もいると思います。
そこで今回は、「信頼できる解体業者の見分け方」についてお話しします。
ぜひ参考にしてください!

信頼できる解体業者の見分け方

その1 現場調査をきちんと行なってくれる
図面を見て終わりではなく、きちんと現場調査をしてくれる業者を選びましょう。

その2 見積書の内容が詳細である
見積書を確認する際にもポイントがあります。
「△△工事一式〇〇円」という記載しかない場合、内訳がわかりません。
詳細な見積書を出してくれる業者だと安心です。

その3 きちんと認可を受けている
「都道府県知事登録を受けているか」を確認するのも、信頼できる業者を見分けるための方法となります。
その他、マニフェストと呼ばれる産業廃棄物管理票をきちんと見せてくれるかどうかも確認しましょう。

解体工事は弊社にお任せを

家屋解体などの解体工事のご依頼は、愛知県北名古屋市の株式会社アイラにお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする