こんにちは!愛知県北名古屋市に拠点を置き、外壁塗装や解体工事を手がける株式会社アイラです!
「解体工事業者の強みについて知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「解体工事における株式会社アイラの強みとは」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

株式会社アイラの強み2選!


1.現場経験が豊富!
弊社では、長きにわたり解体工事を手がけております。
さまざまな現場で施工を行う中で、着実に技術力を培ってまいりました。
そのため、いかなる現場でも高品質な施工ができるという点が弊社の強みです。

2.人材力を活かした幅広い対応が可能!
弊社には若くて頼れるスタッフが多く在籍しているため、幅広い対応が可能です。
具体的には、建物の解体のみならず、解体によって発生した産業廃棄物の処理なども行います。
もちろん、人材力を活かした安全かつ迅速な解体工事の実現も可能です。
各スタッフへの育成には常に力を入れておりますので、信頼の施工をお約束いたします。

このように、弊社には明確な強みがありますので、ぜひご依頼ください。
また、実際の施工では、近隣の方々への配慮や施工主様への丁寧な説明など、あらゆる面で誠心誠意尽くします。
工期短縮や費用削減などのご要望にも柔軟に対応しておりますので、よろしくお願いいたします。

解体工事や塗装工事なら株式会社アイラへ!


解体のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社は幅広い業務を担当しており、解体工事の経験も豊富にございます。
老朽化が進んだ木造住宅やアパートなどの解体を担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
手作業と重機による作業を併用し、効率的に解体を行います!
また、弊社では塗装工事も請け負っております。
戸建て住宅やアパート、マンションなどを対象に外壁・内壁塗装を行いますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話&WEB上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

北名古屋市に拠点を置き、建物に関連する多彩な業務を担う弊社では、新規スタッフを募集中です。
解体・塗装・足場工事に従事していただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
大型、中型運転免許証をお持ちの方は大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、パートナー関係を希望する会社様はぜひ一度お問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の(株)アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794