愛知県小牧市や北名古屋市などで活動する解体業者・株式会社アイラが、空き家所有者さまに向けて情報を発信いたします!

空き家を解体することで生まれるメリット

◎倒壊を未然に防げる

老朽化した木造家屋は倒壊リスクが高まっているため、安全性の面で解体した方が良いといえます。

◎土地を売却しやすくなる

古家付きの土地は買い手が付きにくいので、更地にした方が土地の流通性が高まりますよ。

◎管理にかかる費用・手間を省ける

不法侵入の対策を講じたり、カビの発生・木材の腐食などを防ぐためにも空き家の管理は必須ですよね。
しかし、解体してしまえば管理にかかる費用や手間を省くことができます。

ご相談はお気軽に

ただし、状況やタイミングによってはデメリットが発生することもしばしばございます。
そのため空き家の解体にお悩みの方は、施工のプロである弊社にご相談ください!
ご依頼主さまのご要望や現状に最適なプランを提案いたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする