「解体工事を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、解体工事の業者選びのポイントについてご紹介いたします。
ぜひお問い合わせの参考になさってください。

業者選びのポイント


◎施工実績をチェック
ホームページなどで具体的な施工実績を紹介しているかチェックしましょう。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して工事を任せることができます。

◎自社施工なのかをチェック
事前に打ち合わせを行なっても、実際の施工が下請け業者の場合は内容が正確に伝わっていない可能性が考えられます。
打ち合わせから施工まで一貫して自社で請け負う業者であれば、そのような心配はありません。
余計な費用が発生せず、コストを抑えることも期待できます。

◎見積もりをチェック
依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

私たちにお任せください

愛知県北名古屋市の株式会社アイラでは、解体工事に付随する足場工事・収集運搬作業も自社で完結しております。
これにより工期短縮と費用圧縮を実現しております。
事前のご相談・お見積もりは無料で承っておりますのでお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする