株式会社アイラは、愛知県北名古屋市に拠点を構えて活動している解体工事のスペシャリストです。
解体工事をお考えの方は、どのような業者に依頼すればいいのでしょうか?

「家屋解体をしたいけど、費用や手続きがわからない」
「工場やビルなどの大規模な解体工事を任せられる業者を探している」
「解体工事の後の処分や再利用についても相談したい」

このようなご要望にお応えできるのが、弊社です。

解体工事は私たちにお任せを


弊社は、住宅や工場・ビル・商業施設など、さまざまな現場の解体工事を行なっています。
解体工事に関する知識や経験が豊富なスタッフが、丁寧かつ迅速に作業を行ないます。
また、解体工事の費用や手続き、廃材の処分や再利用など、お客さまのご不安やご質問にも丁寧に対応いたします。
解体工事のプロとして、お客さまに安心・安全・満足のサービスをご提供します!

解体工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。

ご依頼・ご相談はお気軽に

解体工事のことでお困りの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社は、愛知県・三重県・岐阜県の広いエリアで解体工事を承っております。
お客さまのご要望に沿った最適なプランをご提案いたします。
解体工事のお問い合わせは、愛知県北名古屋市の株式会社アイラにご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする