この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

解体工事の実績多数!

重機

株式会社アイラは愛知県北名古屋市を拠点に、愛知県・三重県・岐阜県のエリアで幅広い解体工事を手掛けております。
家屋解体からビルや工場の解体工事まで、多岐にわたる施工経験と高い専門性を誇ります。
手作業と重機を併用することで丁寧に解体作業を進め、これまで数多くの実績を積み重ねてきました。

お問い合わせはお気軽に!

小牧市や周辺地域においても、たくさんの実績を積んできました。
塗装工事や足場工事においても、解体工事同様多数の実績を誇っております。

解体工事や塗装工事、足場工事に関することなら、どのような内容でもご相談いただければと思います。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

もしご不明なことがございましたら、直接お問い合わせあるいは『施主さまからよくある解体工事の疑問』のページをご参考にしていただけますと幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする