こんにちは!株式会社アイラです。
弊社は北名古屋市に拠点を構え、愛知県および三重県の一般住宅、マンション、アパートなどで、解体工事や塗装工事を手がけています。

突然ですが、このようなお困りごとはございませんか?

「経年劣化でヒビが入ってる外壁を綺麗に塗りなおしたい」
「一度も屋根のメンテナンスをしてないから雨漏りしないか不安」
「部屋の中の雰囲気をかえるために、内壁を塗りなおしたい」
「住まわなくなった家を解体したいが、どこに頼めばいいか分からない」
「産業廃棄物の回収まで、全部任せられるところに解体をお願いしたい」
などとお考えの方はいらっしゃいませんか?
弊社にお任せ頂ければ、「塗装工事」「解体工事」によりこのようなお悩みを解決することが可能です!

■塗装工事
戸建て住宅やアパート、マンションなどを対象にご依頼を承っております。
施工する箇所やご依頼主様のニーズを反映し、最適な塗料と工法で、建物の機能性及び魅力を高めます!
部分的な塗りなおしのご相談も、どうぞ遠慮なくお申し付けください。
■解体工事
古くなった木造住宅からアパート等の解体工事を承っております。
手作業と重機による作業を併用し、建物を丁寧に解体いたします!
現場で発生した産業廃棄物に関しましては、弊社が責任をもって回収し、法令を遵守して適性に処理致しますのでご安心ください。

塗装工事・解体工事のことなら株式会社アイラへ!
お気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の(株)アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794