こんにちは!株式会社アイラです。
弊社は北名古屋市に拠点を構え、愛知県および三重県の一般住宅、マンション、アパートなどで、解体工事や塗装工事を手がけています。
梅の花が見頃を迎え、すっかり春らしくなりましたね。
梅にちなんだお祭りは新型ウイルスの影響で各所自粛の動きがみられますが、桜の頃には収束し、いつも通りのお花見風景が見られればいいなと思います。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

■解体工事

弊社では「手作業」と「重機」による作業を併用し、建物を丁寧に解体いたします。
【対象建物】
古くなった木造住宅から3階建て程度のアパートまで、小~中規模の建物
【近隣への十分な配慮】
近隣にお住まいの方々に十分配慮した施工を致します。
・騒音
・粉塵
・振動
といった影響を減らすよう努めております。
【やさしい解体工事】
弊社では、工事費用の内訳や工程などを分かりやすくご説明しております。
「施主様にやさしい解体工事」を心がけております。

現場で発生した産業廃棄物は、弊社が責任をもって回収します。
法令を遵守し、適正に処理しますのでご安心ください。

解体工事の事でしたら、お気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の(株)アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794