こんにちは!株式会社アイラです。
弊社は北名古屋市に拠点を構え、愛知県および三重県の一般住宅、マンション、アパートなどで、解体工事や塗装工事を手がけています。

解体工事や塗装工事はお任せください!

弊社代表は業歴10年の豊富な現場経験を持っており、スタッフにおいても確かな技術力と経験を持っています。
おかげさまで今では多くのお客様からの信頼をいただき、実績を重ねてまいりました。
弊社では「一つ一つの現場を大切に、誠心誠意安全かつ迅速な作業をこなしていくこと」をモットーとしております。

解体・塗装工事などは様々な段階があり、その段階ごとで中間業者が入ることは少なくありません。
ですから、その分工期の調整により遅れが生じてしまったり、人件費などが余分にかかってしまうというデメリットがあげられます。

しかし、弊社では解体・塗装工事に付随ずる足場工事や収集運搬作業を一貫して行うことができるため、工事の間に中間業者が入ることがなくコスト削減や工期の短縮においてもご納得頂ける内容でサービスをご提供いたします。

今後もお客様のご期待にお応えできるよう、社員一丸となって作業にあたらせて頂きます。
解体・塗装工事はぜひ弊社「株式会社アイラ」にお任せください!
見積もり・工期などに関しましてはお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

引き続き弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます!


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の(株)アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794