こんにちは!株式会社アイラです。

弊社は北名古屋市に拠点を構え、愛知県および三重県の一般住宅、マンション、アパートなどを対象とした解体工事や塗装工事を手がけています。

今回は、実際の施工の様子を皆さまにご紹介いたします!

◇施工風景

~解体工事~

いかがでしたでしょうか?

詳しくは施工実績ページをご覧ください!

これからも最新情報を発信してまいります!

◇技術と工夫で“信頼される施工”をご提供いたします!

株式会社アイラでは、お任せいただく一つひとつの現場に誠心誠意向き合い、安全かつ迅速な作業を追求しています。

また、付随する足場工事や収集運搬作業も自社で完結し、工期短縮・施工品質の向上・費用圧縮を実現しています。

◎解体工事

手作業と重機による作業を併用し、建物をていねいに解体いたします。木造住宅から3階建て程度のアパートまで、小~中規模の建物に広く対応しております。

解体工事ではどうしても、騒音や粉塵、振動の発生が避けられません。そのため、周辺への影響を可能な限り低減する工夫と、近隣への配慮を行っております。

また、現場で発生した産業廃棄物は、弊社が責任をもって回収します。法令を遵守し、適正に処理しますのでご安心ください。

◎塗装工事

戸建て住宅やアパート、マンションなどを対象にした塗装工事のご依頼を承っております。

施主さまのニーズをしっかりと把握し、最適な塗料と工法で施工いたします。

部分的な塗り直しのご相談も喜んで承ります。

お問い合わせお待ちしております!

株式会社アイラでは、工事費用の内訳や工程などを分かりやすくご説明し、施主さまの納得と安心を引き出します。

法人さま・個人さま、いずれのお客さまからのご依頼も歓迎します!

お見積もりは無料ですので、お気軽に弊社までお問い合わせください。

お問い合わせ・ご依頼は、お電話、またはメールフォームよりどうぞ!


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の(株)アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794