こんにちは!株式会社アイラです。
弊社は北名古屋市に拠点を構え、愛知県および三重県の一般住宅、マンション、アパートなどを対象とした解体工事や塗装工事を手がけています。

解体工事はお任せください!

弊社では手作業と重機による作業を併用し、建物を丁寧に解体いたします!
古くなった木造住宅から3階建て程度のアパートまで、小~中規模の建物に広く対応しております。
施工にあたっては近隣にお住まいの方々に十分配慮し、騒音や粉塵、振動といった影響を減らすよう努めます。
また、工事費用の内訳や工程などをわかりやすくご説明し、施主さまにやさしい解体工事を心がけていますので、トラブルの心配も不要です!

現場で発生した産業廃棄物は、弊社が責任をもって回収します。
法令を遵守し、適正に処理しますのでご安心ください。

解体工事のご要望は、工事前から工事後まで丁寧な対応が自慢の弊社にぜひお任せください!


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする