こんにちは!株式会社アイラです。
弊社は北名古屋市に拠点を構え、愛知県および三重県の一般住宅、マンション、アパートなどを対象とした解体工事や塗装工事を手がけています。

内装解体・スケルトン工事のご紹介

お任せいただく一つひとつの現場に誠心誠意を尽くし、安全かつ迅速な作業を追求しています。
付随する足場工事や収集運搬作業も自社で完結し、工期短縮と費用圧縮を実現いたします。

今後は人材の育成にも力を入れ、より多くの現場でみなさまのご期待にお応えします。引き続き弊社をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

弊社業務のうち、今回は「内装解体・スケルトン工事」についてご紹介いたします!

より繊細な作業が必要となる内装工事では、手作業と重機による作業を併用し、建物を丁寧に解体いたします。
古くなった木造住宅から3階建て程度のアパートまで、小~中規模の建物に広く対応しております。

施工にあたっては近隣にお住まいの方々に十分配慮し、騒音や粉塵、振動といった影響を減らすよう努めます。
弊社は工事費用の内訳や工程などをわかりやすくご説明し、施主さまにやさしい解体工事を心がけています。

さらに、現場で発生した産業廃棄物は、弊社が責任をもって回収いたします。法令を遵守し、適正に処理しますのでご安心ください。
外部業者への委託に伴うマージンなどが発生しないため、工事費用の圧縮に貢献いたします。
また、情報の共有もはかれるため、工期の短縮にもつながります。

ご依頼主さまの満足度を少しでも向上させるため、弊社はこれからも工夫を凝らし、サービスの改善に取り組んでまいります。

内装解体・スケルトン工事に関するご要望は、ぜひお気軽に弊社まで!


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の(株)アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794