こんにちは!株式会社アイラです。
弊社は愛知県北名古屋市を拠点とし、愛知県および三重県にて、一般住宅・マンション・アパートなどの解体工事や塗装工事を請け負っております。

◇工場やプラントの解体工事も株式会社アイラにお任せください!

北名古屋市に事務所を置く株式会社アイラは、愛知県および三重県にて、各種解体工事を承っております。
弊社には、約10年の業歴がある代表を筆頭に、若くて頼れるスタッフがそろっています。豊富な現場経験に裏打ちされた確かな技術力を強みとし、お客さまからの「アイラさんに頼んでよかった!」のお言葉を励みに、日々精進しております。


◎木造から鉄筋コンクリートまで、各種解体工事に対応可能です

一般住宅やアパートなどはもとより、株式会社アイラは工場やプラントの解体工事にも対応可能です!どんな現場もお任せください。
手作業と重機による作業を併用し、建物を丁寧に解体いたします。必要に応じて大型重機も使用します。
施工にあたっては、周辺環境や近隣にお住まいの方々にも十分配慮し、騒音や粉塵、振動といった影響を減らすよう努めます。
また、解体工事に付随する足場の設置も自社で行います。外注に伴うマージンなどが発生せず、情報の共有もスムーズに行えるため、費用圧縮・工期短縮を実現できます。
なお、現場で発生した産業廃棄物は、弊社が責任をもって回収します。法令を遵守し、適正に処理しますのでご安心ください。

株式会社アイラは、一つひとつの現場に誠意を尽くし、安全かつ迅速な作業を追求しています。
法人さまのほか、個人のお客さまからのご相談も大歓迎です。
お見積もりは無料で承りますので、お気軽にお問い合わせください!


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする