新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も、お任せいただく一つひとつの現場に誠心誠意を尽くし、安全かつ迅速な作業を追求しています。
引き続き弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、株式会社アイラです。
弊社は解体業者として愛知県北名古屋市を中心に解体工事を行っております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
お客さまの解体工事前の不安を払拭できますと幸いです。

どんな依頼に対応してるの?


法人さま・個人さま問わず、あらゆる規模の解体工事のご依頼を承っております。
建物の全解体・部分解体から、スケルトン工事(内装解体)、外構・ブロック塀解体など幅広く対応いたします。


なるべく解体費用を抑えたいんだけど・・・


お任せください!弊社では中間コストを排除した解体工事が可能です。
付随する足場工事や収集運搬作業も自社で完結し、工期短縮と費用圧縮を実現いたします。
お見積りは無料で承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。


どのエリアに対応してるの?


北名古屋市を中心に、愛知県各地・三重県・岐阜県のご依頼に対応しております。


他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする