こんにちは!株式会社アイラです。
弊社は愛知県北名古屋市を拠点とし、愛知県および三重県にて、一般住宅・マンション・アパートなどの解体工事や塗装工事を請け負っております。

お客様のためにこだわっているポイントは?

約10年の業歴がある代表をはじめ、若くて頼れるスタッフが、確かな技術力を活かして、一つひとつの現場に誠心誠意を尽くし、安全かつ迅速な作業を追求しています。
付随する足場工事や収集運搬作業も自社で完結し、工期短縮と費用圧縮を実現いたします。

どんな依頼に対応しているの?

弊社では、木造解体工事・内装解体工事に加え、鉄骨造建物解体工事も請け負っております。
鉄骨造建物解体工事は、木造よりも頑丈な鉄骨の解体工事であるため、安全に解体するためには確かな技術が必要です。
弊社では、長年培ってきた豊富な経験と確かな技術で、安全・迅速に鉄骨造建物解体工事を行なってまいります。
もちろん施工の際には、近隣の方々への配慮や施主さまへの丁寧な説明など、あらゆる面で誠心誠意尽くしてまいります。
どうぞ安心してお任せください。

また弊社では、建物の解体のみならず、解体によって発生した産業廃棄物の処理なども承っております。
法に基づき適正に処分いたしますので、どうぞ安心してご依頼ください。

各種解体工事、鉄骨造建物解体工事に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする