はじめまして! 株式会社アイラです。
弊社は、愛知県北名古屋市を拠点に、各種解体工事や塗装工事・これらに伴う足場工事を手掛ける解体業者です。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、解体工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客様に寄り添う解体業者です


弊社では、「株式会社アイラに任せてよかった!」と言っていただける施工を目指し、日々工事に取り掛かっております。

・解体工事
木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート造の建物解体なら、弊社におまかせください!
手作業と重機による作業を併用し、建物を丁寧に解体いたします。
施工にあたっては近隣にお住まいの方々に十分配慮し、騒音や粉塵、振動といった影響を減らすよう努めます。
また、工事費用の内訳や工程などをわかりやすくご説明し、施主さまにやさしい解体工事を心がけています。

・足場工事
解体工事に付随する足場の設置も自社で行っております。
外部業者への委託に伴うマージンなどが発生しないため、工事費用の圧縮に貢献します。
また、情報の共有もはかれるため、工期の短縮にもつながります。

この他、戸建て住宅やアパート、マンションなどを対象にした塗装工事のご依頼も承っております。
業務に関するご相談や工事をご検討中の方は、まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする