こんにちは!株式会社アイラです。
弊社は愛知県北名古屋市を拠点に、各種解体工事や塗装工事、これらに伴う足場工事を手がけています。

愛知県や三重県での家屋解体はお任せください!
家屋解体は、なかなか皆さまの身近なものではないと思います。


今日は、謎多き家屋解体についてよくある質問をQ&A形式でご紹介

Q1「そもそも解体工事はどのように行なわれるの?」

A1弊社では、まず現地調査から始めます。現地調査とヒアリングをもとに、工事費用や工程などのご提案をさせていただきます。施主さまがご納得いくまでご説明いたします。作業は、手作業と重機による作業を併用し、建物を計画的に丁寧に解体してまいりますので、どうぞ安心してご依頼ください。

Q2「使わなくなった木造住宅の解体をお願いしたいのですが、お隣との距離がかなり近いので迷惑をかけないか心配」

A2弊社では、施工にあたって近隣にお住まいの方々に十分配慮し、騒音や粉塵、振動といった影響を減らすよう努めますのでご安心ください。

弊社では、古くなった木造住宅から3階建て程度のアパートまで、小~中規模の建物に広く対応しています。
また現場で発生した産業廃棄物は、弊社が責任をもって回収します。
法令を遵守し、適正に処理しますのでどうぞご安心ください。

家屋解体工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする