こんにちは!株式会社アイラです。
弊社は愛知県北名古屋市を拠点に、各種解体工事などを手がけています。


長屋の部分解体はこんなところが難しい!

長屋を一部解体するのには、非常に高い技術力が必要です。
つながっている建物を部分的に解体するのですから、当然といえば当然ですよね。
長屋の部分解体には、「長屋の各住戸の所有者の4分の3以上の合意」と「隣人の合意」が必要です。
上記の合意がとれて初めて部分解体が可能になります。

長屋の部分解体には、「切り離し解体」という方法がとられます。
残す柱を選定して、どこを補強するのかまでトータルで考えなければなりません。
作業時には、他の解体工事の比ではないほどの慎重さが求められます。
これらのことから、長屋の部分解体は非常に難しいとされているのです。

長屋の部分解体もお任せを!

弊社は、長屋の部分解体の実績が豊富にあります。
きちんと現地調査を行い、綿密に計画を立てて解体しますので、ご安心ください。
補修まできちんと行いますので、長屋の部分解体や補修が必要な解体工事もお気軽にご相談ください。
しっかりとお客さまのご要望をヒアリングいたします。
ご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする