こんにちは!株式会社アイラです。
弊社は愛知県北名古屋市を拠点に、各種解体工事などを手がけています。

愛知および三重県の一般住宅、マンション、アパートなどの解体工事はお任せください。
約10年の業歴をもつ代表をはじめ、若くて頼れるスタッフが、確かな技術で対応させていただきます。

プロが伝授!見積もり時のチェックポイントとは?

一般の方にとって、家屋解体の経験は一生にそう何度もあるわけではありません。
それだけに、家屋解体の依頼は、信頼できる業者を選ぶようにしてください。
信頼できる業者かどうか見分けるポイントに見積書があります。
内訳が記載されておらず、「解体工事一式」とだけ記載されている業者は要注意です。
工事後に、追加費用を請求される場合があります。
内装工事の見積もり時のポイントも同じです。
お客さまの依頼が、見積書にきちんと反映されているかどうかを確認し、疑問に思うことがあれば遠慮なく問い合わせることが大切です。

家屋解体は弊社に安心してお任せください♪

弊社では、お客さまのご不安がなくなるまでしっかりとご説明させていただきます。
お見積もりから施工完了後のフォローまで丁寧に対応いたしますので、どうぞ安心してお任せください。
お見積もりは無料です。
法人さま、個人さま問わずお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする