こんにちは!株式会社アイラです。
弊社では愛知県北名古屋市を拠点に、名古屋市や愛知県各地で各種解体工事などを手掛けております。

弊社は木造建築物から鉄骨造まで、さまざまな建物を解体しております。
そんな解体のプロが、工事以外のある部分で特に注意している点がございます。
それが一体どのような点か皆様はお分かりになりますか?

工事は周囲にも影響を与えるということ!


土木関係の工事は、住宅地で行われることがあります。
その際に周囲へ放つ騒音は、工事と切っても切り離せない問題としてつきまといます。
特に私どもが取り組んでいる解体工事は、土木関係の中でも極めて大きい騒音を発生させますので、工事着手前は近隣住民の方へ入念な説明とご協力のお願いを実施いたします。
現場周辺への配慮を欠かすことは、プロの解体業者として最もやってはいけないことの一つであり、ある意味一番注力すべき部分なのです。

弊社はどのような現場でも、トラブルフリーを目指して日々努力を重ねております。
総合力の高い解体業者をお探しであれば、株式会社アイラへお声がけください!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする