こんにちは!株式会社アイラです。
弊社は、愛知県北名古屋市に拠点を構え、愛知県および三重県で解体工事などを手掛けております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
実績のある解体業者をお探しではございませんか?
今回は、空き家解体など解体工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信いたします。

ご依頼前のご不安やご要望はございませんか?

「実績が豊富で安心してまかせられる解体業者を探している」
「解体工事だけでなく、塗装工事も依頼できる業者はないかな?」
「まずは相談がしたいけど、親身になって相談にのってくれるかな?」
このようなご要望やご不安がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
お客さまの立場に立って、お見積りから施工完了後のアフターフォローまで一貫して行います。
丁寧にご対応いたしますので、安心しておまかせください。

また、弊社では木造住宅・鉄骨造・鉄筋コンクリート造など、大規模な施工から小規模な内装解体まで、規模の大小問わずご依頼を受け付けております!
施工の際に必要な足場工事も自社で行うため、工事費用を抑え、工期の短縮が可能。
ご相談やお見積りは無料で承っております。

まずはご相談がしたいという方も、お気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする