こんにちは!株式会社アイラです。
弊社は、愛知県北名古屋市に拠点を構え、愛知県および三重県で解体工事などを手掛けております。

猛暑もようやく過ぎ去り、秋風の心地よい時節となってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『店舗解体』をテーマに執筆いたします。

店舗解体って何?

店舗解体は、閉店や契約満了・リニューアルなどの事由により、店舗やテナントなどをビル・店舗オーナー・管理会社さまに明け渡す際に行なう必要がある原状回復作業の一つです。
内装部分を解体する工事のことをいいます。

内装解体(スケルトン工事)
弊社では内装を解体する工事、『内装解体(スケルトン工事)』を請け負っております。
「住宅の基礎部分や柱、梁、外壁、屋根などの構造部分以外をすべて取り換えてほしい!」
というご依頼に対応可能です。
小規模な工事も喜んで承ります!

ご相談・ご依頼はお気軽に♪
「閉店することになったので、店舗解体を頼める業者を探している」
「管理会社さまにテナントを受け渡さなくてはいけないため、内装解体を依頼したい」
「さまざまな解体工事を取り扱うプロにお任せしたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
お任せいただく一つひとつの現場に誠心誠意を尽くし、安全かつ迅速な施工をご提供させていただきます。
「店舗解体に関する細かいことはよくわからないので、不動産オーナーさまと直接打ち合わせしてほしい」
とお考えの方は、不動産オーナーさまとの打ち合わせも、弊社にお任せくださいませ。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする