こんにちは!株式会社アイラです。
弊社は、愛知県北名古屋市に拠点を構え、愛知県および三重県で家屋解体工事などを請け負っております。

失敗しない解体工事のために


解体工事をご検討されている方必見です!
人生で解体工事をご経験される方はそれほど多くないと思います。
◎ご両親がお住まいだった家を解体する
◎所有地に昔から建っている納屋を解体する
◎賃貸で貸していた平屋を解体する
こういった理由で解体工事を依頼する方が大多数なのですが、初めての経験なので何に気を付ければいいのか悩まれるようですね。

ポイントを押さえて依頼しよう!

近隣住民の方へのご挨拶

解体工事をする際には、多かれ少なかれ近隣にお住まいの方に影響があるものです。
だからこそ工事前のご挨拶は非常に大切です。
近隣住民の方へのご挨拶を確実に行ってくれる業者を選ぶことが失敗しない解体工事のポイントです。
必ず事前に確認するようにしましょう。

 

施工中の対策は?

解体工事では、粉塵や騒音が多少なりとも発生します。
どういったリスクがあるか、そのために施工中にどんな対策をするかについてきちんと説明してくれる業者がおすすめです。
弊社は、近隣住民の皆さまへのご挨拶はもちろんのこと、施工中の対策を徹底しております。
お客さまに安心していただくためのサポートをご用意していますので、木造解体・空き家解体・内装解体のご依頼は弊社にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする