こんにちは!株式会社アイラです。
弊社は、愛知県北名古屋市に拠点を構え、愛知県および三重県・岐阜県で家屋解体工事や内装解体などの各種解体工事を手掛けている会社です。

さまざまな建物の解体工事に対応いたします

一般住宅・マンション・アパートなどの家屋解体工事なら弊社にお任せください。
業歴約10年の代表をはじめ、豊富な経験と高い技術力を持つベテランスタッフが、お客様のために迅速かつ丁寧に解体工事を施工いたします。

解体工事というと、騒音や振動、粉塵などが気になりますが、弊社では出来るかぎりそのような影響を抑えて施工いたします。
さらに近隣の方への配慮も十分に行いますので、ご安心ください。
解体工事で発生した産業廃棄物も、弊社が責任を持って回収して処分いたします。

お客様の立場で、施工開始からアフターフォローまで丁寧に対応いたします。
お見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする