こんにちは!株式会社アイラです。
弊社は、愛知県北名古屋市に拠点を構え、愛知県および三重県で家屋解体工事などを請け負っております。

日頃より皆さまには弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今日は、日ごろお寄せいただくお客さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
ぜひご依頼いただく際のご参考になさってください。


Q&A



Q.アパートの建て替えを行なおうと思っています。解体業者を探しているのですが御社では、アパートの解体に対応していますか?
A.はい、対応可能です。
弊社では、アパートのほか一般住宅、マンションなどの解体工事にも対応可能です。
約10年の業歴がある代表を筆頭に、若くて頼れるスタッフが揃っています。
豊富な現場経験で培った確かな技術力で、安全かつ迅速な施工をご提供いたします。


Q.他の業者で一度見積もりを取ったのですが、足場工事代や運搬作業代など外注費がかかってきてかなりの額が上乗せされていました。御社の料金体制はどのようになっていますか?
A.弊社では、解体工事に付随する足場工事や収集運搬作業を自社で行なっております。
そのため、中間マージンが発生することがないので費用圧縮の実現が可能です。
また工期短縮にもつながります。どうぞ安心してご依頼ください。


弊社では、解体工事のみならず塗装工事、これらの工事に伴う足場なども承っております。
まずはお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする