こんにちは!愛知県北名古屋市の株式会社アイラです。
弊社は、鉄骨造解体や家屋解体などを請け負っている解体業者です。

今回は、『鉄骨造解体の際にコストカットする方法とは』をテーマにお話しします。

鉄骨造解体の際にコストカットする方法

鉄骨造解体の際に費用が高くなる理由はどんなことだと思いますか?
ピンとこないという方が多いかもしれませんね。
実は付帯工事費や諸経費などで高くなってしまうケースがあるのです。
具体的には、「騒音対策が必要」「隣接する建物が近い」「土地が狭い」「外構も解体する」「残置物がある」「アスベスト除去工事が必要」などのケースです。
残置物をご自身で処分するだけでもコストカットになります。
その他のケースについては、相見積もりを取って比較検討することでコストカットを図れるでしょう。
また登記をご自身で行なうのも一つの方法です。

ここまで『鉄骨造解体の際にコストカットする方法とは』をテーマにお話ししましたがいかがでしたか?
各種解体工事のご依頼・ご相談は、信頼と実績の弊社にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする