こんにちは!愛知県北名古屋市に拠点を構える株式会社アイラです。
弊社は、北名古屋市や名古屋市をはじめ愛知県および三重県・岐阜県で家屋解体・鉄骨造解体などの各種解体工事を手掛けております。

寒い日が続きますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて今回は、各種解体工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社の解体工事について配信したいと思います。

法人さま・個人さま問わずご相談も大歓迎!

弊社では、
■内装解体(スケルトン工事)
■鉄骨造解体
■鉄筋コンクリート造解体
■木造解体
などの各種解体工事にご対応しております!
全てのご依頼に対し、お客さまの立場に立ってお見積りから施工完了後のアフターフォローまで丁寧にご対応いたします。
一般住宅・マンション・アパートなどを対象に施工が可能です!
弊社はこれまで沢山の実績を積み重ねて参りました。
豊富な現場経験を活かし、確かな技術力でお客さまのご要望にご対応いたします!
安全かつ迅速な作業を追求し、作業を進めて参りますので安心してご依頼いただければと存じます。

また、解体工事に付随する足場工事や収集運搬作業も自社で完結しているため、工期短縮・費用圧縮を実現!
お見積りは無料で承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする