こんにちは! 愛知県北名古屋市の解体業者、株式会社アイラです。
弊社は住宅や工場・ビルなどを対象に解体工事を手掛けております。
「無資格でも解体屋になれるの?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、無資格でも解体屋になれるのかは無資格でもなれるのかについてお伝えします!

学歴不問


高校卒業後に就職をする場合、正社員の求人は数が少なく条件の良い仕事に就くのは難しいかもしれません。
そんな方には、解体工事の仕事がおすすめです。
解体業はあまり学歴は重視されません。
そのような方には解体工事の仕事がおすすめです。
18歳から働ける会社が多く、日給1万円程度からスタートできることが多いです。
正社員として入社する事でボーナスや昇給も見込めますよ!

無資格OK

解体工事の仕事は、具体的に何をしているのか知らない人も多いでしょう。
しかし、その程度の知識レベルでも解体屋で働くことができます。
初心者でも、現場に入ってから先輩スタッフが一から指導してくれるので安心してくださいね!
資格取得支援制度がある会社もあるので、求人選びの参考にしてみるのがおすすめです。

お客様目線の施工をします

株式会社アイラでは、解体工事・足場工事のご依頼を承っております。
弊社では全てのご依頼に対し、お客さまの立場に立ってお見積りから施工完了後のアフターフォローまで丁寧にご対応いたします。
安全かつ迅速な作業を追求し、作業を進めて参りますので安心してご依頼いただければと思います。
各種工事をご検討の方は、まずはお気軽にご相談ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

大型・中型運転免許を持っている方大募集!

ステップ
株式会社アイラでは、業務拡大中につき新規スタッフを募集中です。
経験不問!やる気がある元気な方を募集しております。
未経験でも、働きながら資格を取得を目指すことができますよ!
大型・中型運転免許証をお持ちの方は、優遇します!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする