こんにちは! 愛知県北名古屋市の解体業者、株式会社アイラです。
弊社は住宅や工場・ビルなどを対象に解体工事を手掛けております。
「解体屋へ転職したいへど年収はどのくらいもらえるの?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、解体屋の年収や招待生についてお伝えします!

年収相場


解体屋の年収は、初心者で300~350万円前後です。
現場監督になれば年収500万円以上、独立開業すると年収800万円以上稼いでいる方もいます。
解体業者は学歴や年齢問わず、高収入が目指せる仕事です。
年収をアップさせるには、解体工事に役立つ資格を取得したり、技術を磨いて一人前になることが大切です!

解体屋の将来性

解体屋の将来は安泰だといえるでしょう。
近い将来、解体ラッシュが起こると言われています。
高度成長期に建てられた高層ビルや分譲マンションが老朽化している現代。
建て替えの需要は、ますます高まっていくでしょう。
さらに日本では、空き家問題が深刻化しています。
空き家を放置しておくと、治安の低下や火災など様々な問題を引き起こす可能性があります。
建て替えに伴う解体工事に対する高いニーズはしばらく続きそうですね。
解体工事業は、将来を有望視されている業界です。

充実のアフターフォーロー

ただいま株式会社アイラでは、解体工事・足場工事のご依頼を承っております。
弊社では全てのご依頼に対し、お客さまの立場に立ってお見積りから施工完了後のアフターフォローまで丁寧にご対応いたします。
安全かつ迅速な作業を追求し、作業を進めて参りますので安心してご依頼いただければと思います。
各種工事をご検討の方は、まずはお気軽にご相談ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

資格取得を応援します!


株式会社アイラでは、業務拡大中につき新規スタッフを募集中です。
経験不問!やる気がある元気な方を募集しております。
未経験でも、働きながら資格を取得を目指すことができますよ!
大型・中型運転免許証をお持ちの方は、優遇します!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする