こんにちは! 愛知県北名古屋市の解体業者、株式会社アイラです。
弊社は住宅や工場・ビルなどを対象に解体工事を手掛けております。
「解体屋の仕事は面白いの?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか?
今回は、解体屋の仕事の面白さについてお伝えします。

様々な建物に触れられる

作業着の背中
解体工事の仕事の面白さは、多彩な建物の解体に関われる点ではないでしょうか?
解体屋は鉄骨・鉄筋コンクリート造など、素材や形状の違う建物を解体する仕事です。
建物にどんな材料が使われているのかによって、解体の流れや注意点は変わります。
毎回1から始める気持ちで仕事ができるので、飽きることはありません。
いつも新鮮な気持ちで仕事ができるのは、解体工事の面白さだといえるでしょう!

達成感がある

元々そこにあるのが当たり前だった建物を解体し、まっさらな土地にしていくのには、言葉にはできないほどの達成感を感じることができます。
解体工事の現場ではトラブルが起きることもあります。
無事に解体工事を終えられた時は、より強い達成感を感じられますよ!

現場によって違う景色が見られる

解体屋は会社や事務所ではなく、現場で仕事をします。
以来があった場所へ行くため、プライベートでは行くことがないような場所や、行ってみたいと思っていた場所に行ける機会があるかもしれません。
多くの場所から解体工事はさまざまな現場に移動できる
仕事なのでどこに行ってもやることは同じですが、周りの景色が変わるだけで、毎日新鮮な気持ちで働くことができますよ!
解体工事は、飽きっぽい性格の人にもおすすめの仕事です。

お客様目線の施工

株式会社アイラでは、解体工事・足場工事のご依頼を承っております。
解体工事や足場工事は事故やトラブルが発生しかねない工事です。
弊社ではそういったことが起きないよう、これまでに培った経験を活かして丁寧な施工をご提供します。
各種工事のご依頼は、お気軽にご相談ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

アットホームな雰囲気の職場

握手
北名古屋市に拠点を置く株式会社アイラでは、一緒に働く仲間を募集中です。
解体・塗装・足場工事など、色々なスキルを身につけることができますよ!
わからないことも質問しやすい、風通しのよい職場です。
未経験の方もまずはご相談ください。
大型・中型運転免許証をお持ちの方は、なお歓迎しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする