こんにちは! 愛知県北名古屋市の解体業者、株式会社アイラです。
弊社は住宅や工場・ビルなどを対象に解体工事を手掛けております。
「解体工事は必要な時はいつ?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか?
今回は解体工事が必要とされる場面を3つ紹介します。

解体工事の重要性


新しい建物を建てたい場所に、すでに建物が建っている場合は壊さなければなりません。
建設業界にとって解体工事は必要不可欠な存在だといえるでしょう。
近年では、都市再開発や土地の有効利用が進められています。
解体工事の需要はますます高まり、解体業の将来性は安定しているといえますね!

リフォーム工事でも欠かせない解体工事

解体工事が必要なのは、建物を取り壊すときだけではありません。
リフォームの時も内装の解体を行うことはよくあります。
リフォーム工事は、必要な範囲だけ解体を行う必要があります。
そのため、取り壊し工事よりも高い技術が必要です。
最近ではリフォームやリノベーションが流行っており、解体業の需要は高まっています。

工場における解体工事の重要性

工場には、たくさんの設備が設置されています。
設備の老朽化や新規設備へのリニューアルなどに伴い、撤去が必要なケースは多くあります。
大型の機械を解体・撤去するには専門業者の力が必要です。
そのため、工場でも設備解体工事は需要が高いといえるでしょう。

安心・安全・丁寧な株式会社アイラ

株式会社アイラでは、解体工事・足場工事のご依頼を承っております。
解体工事や足場工事は事故やトラブルが発生しかねない工事です。
弊社ではそういったことが起きないよう、これまでに培った経験を活かして丁寧な施工をご提供します。
各種工事のご依頼は、お気軽にご相談ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

わからないことをその場で聞ける環境

ガッツポーズ
北名古屋市に拠点を置く株式会社アイラでは、一緒に働く仲間を募集中です。
解体・塗装・足場工事など、色々なスキルを身につけることができますよ!
わからないことも質問しやすい、風通しのよい職場です。
未経験の方もまずはご相談ください。
大型・中型運転免許証をお持ちの方は、なお歓迎しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする