こんにちは!愛知県北名古屋市に拠点を置き、外壁塗装や解体工事を手がける株式会社アイラです!
「解体工事にやりがいってあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「解体工事業者のやりがい」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が感じる3つのやりがい


お客さまの期待に応えられる!
「建物があるせいで土地を活用できない!」
このような方は多くいらっしゃいます。
解体工事を行うことで、建物を処分したいという方の期待に応えることができます。
人の役に立つ仕事を行う中で、大きなやりがいを感じるのです。

経験を重ねるたびに技術が高まる!
解体工事の質は、技術力によって左右されます。
また、その技術は経験を重ねる中で高まっていきます。
施工を手がけるたびに業者としての成長を実感できますので、この点も大きなやりがいにつながるのです。

感謝の言葉をいただける!
解体工事は人の役に立つ仕事ですので、施工が完了すれば感謝の言葉をいただけます。
施主の方から直接感謝されたときは、業者として大きな喜びを感じます。
より高いモチベーションで日々の業務に臨めるようになりますので、この点もやりがいと言えるでしょう。

解体工事や塗装工事なら株式会社アイラへ!

解体工事の依頼を検討されていませんか?
弊社では多数の業務を展開しており、解体工事を得意としております。
古くなった木造住宅やアパートなどの解体を担当いたしますので、一度ご検討いただければ幸いです。
手作業と重機による作業を併用し、適切に解体を行います!
また、弊社では塗装工事も担当しております。
戸建て住宅やアパート、マンションなどを対象として各種塗装を請け負っておりますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話&WEB上の専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


北名古屋市に拠点を置き、愛知県や三重県にて業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
解体工事や塗装工事、足場工事の各作業をおまかせしますので、幅広いことを経験したい方はぜひご応募ください。
経験の有無を問わず、意欲的な方を積極的に採用いたします。
大型、中型運転免許証をお持ちの方につきましては歓迎しておりますので、ご検討いただければ幸いです。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、興味のある会社様は一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の(株)アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794