こんにちは!愛知県北名古屋市に拠点を置き、外壁塗装や解体工事を手がける株式会社アイラです!
「解体工事に向いている人って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「解体工事業に向いているのはこんな人」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

体力仕事が好きな人


解体工事には、解体作業や資材運びなど、非常に多くのことが含まれます。
そのため、作業においては一定の体力を使うのです。
体力仕事に対して意欲的に取り組めるという人には、解体工事業をおすすめできます。

チームで物事を進めたい人

解体工事の特徴は、チームで取り組むことです。
もちろん役割分担はありますが、連携を取るべき場面も多いです。
したがって、日頃からチームで物事を進めるのが好きという人は、解体工事業に向いている可能性があります。

重機を扱うことが好きな人

解体工事では、基本的に重機を使用することになります。
具体的には、ショベルカーやブルドーザーなどが挙げられます。
このような重機を効率的に活用することで、スムーズな解体が可能となるのです。
そのため、重機を扱うことが好きな人は、解体工事業に向いているでしょう。

このように、解体工事業の適正はさまざまありますので、ぜひ参考にしてみましょう。

解体工事や塗装工事なら株式会社アイラへ!

解体工事を必要とされていませんか?
弊社では複数の業務を展開しており、解体工事もその一つです。
老朽化が見られる木造住宅やアパートなどの解体を適切に行いますので、ぜひご依頼ください。
手作業と重機による作業を併用し、スピーディーに解体いたします!
また、弊社では塗装工事も積極的に請け負っております。
戸建て住宅やアパート、マンションなどを対象とした塗装を担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話&ウェブ上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


北名古屋市に拠点を置き、多数の地域で活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
解体・塗装・足場工事に携わっていただきますので、色々なスキルを身につけることができます。
大型、中型運転免許証をお持ちの方はなお歓迎しておりますので、ぜひご応募ください。お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、興味のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の(株)アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794