こんにちは!愛知県北名古屋市に拠点を置き、外壁塗装や解体工事を手がける株式会社アイラです!
今回は、「株式会社アイラが求める人材って?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が求める人材の特徴3選!


幅広い作業に取り組みたい方
弊社では、解体工事や塗装工事、足場工事を担当しております。
入社いただいた方には、これらの工事すべてに携わっていただきます。
そのため、幅広い作業にも意欲的に取り組める方を求めているのです。

スキルアップに前向きな方
解体工事や塗装工事においては、おぼえることが多いです。
したがって、スキルアップに前向きな方を求めております。
もちろん、スキルアップしやすいような環境づくりは弊社のほうで適切に行います。
資格取得支援などの制度もございますので、ぜひご活用ください。

協調性を発揮できる方
解体工事や塗装工事は、チームで連携を取りながら進めていくものです。
そのため、重要なことはスタッフ同士で協力する姿勢です。
協調性を適切に発揮しながら仕事ができる人は、弊社に必要な人材と言えるでしょう。
「会社になじめるか不安だなぁ」という人もいるかもしれません。
ただ、弊社では親睦を深めるための機会をしっかり設けておりますので、その点はご安心くださいませ。

解体工事や塗装工事なら株式会社アイラへ!

解体のスペシャリストをお探しではありませんか?
弊社では解体を得意としており、さまざまな現場において施工を手がけてまいりました。
老朽化した木造住宅やアパートなどの解体を行っておりますので、ぜひご依頼ください。
手作業と重機による作業を併用し、効率的に解体いたします!
また、弊社では塗装工事もメイン業務としております。
戸建て住宅やアパート、マンションなどを対象とした塗装工事を担当しておりますので、一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話&専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


北名古屋市に拠点を置き、愛知県及び三重県にて活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
解体・塗装・足場工事の分野で力を発揮していただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
未経験の方も積極的に採用させていただきます!
また、大型・中型運転免許証をお持ちの方は歓迎しておりますので、ぜひご検討ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、興味のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の(株)アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は
0568-68-7793 までお願いいたします。