愛知県北名古屋市に拠点を置き、家屋解体などの各種解体工事を手がける『株式会社アイラ』です。
今回は、解体工事に必要な施工期間についてご紹介したいと思います。

解体工事に必要な施工期間とは?


解体工事に必要な施工期間は、対象物の規模や種類、解体方法や処分方法、現場の環境や条件などによって異なります。
一般的に、以下のような期間が目安となっています。

▷一戸建て住宅:約1週間~2週間
▷マンションやビル:約1ヶ月~数ヶ月
▷工場や倉庫:約2ヶ月~半年以上

ただし、これらはあくまで平均的な例であり、個別のケースでは大きく異なる場合があります。
例えば、建物の構造が複雑だったり、近隣の状況が制約をかけたり、天候や交通事情が影響したりすると、施工期間が延びる可能性があります。
そのため、正確な施工期間を知るには、現場の調査や見積もりが必要です。

弊社の強み

弊社は、小牧市などの愛知県各地や三重県、岐阜県などで解体工事のご依頼を承っております。
そんな弊社の強みは以下の通りです。

▷豊富な経験と実績
創業以来、数多くの解体工事を手がけてきました。
古くなった木造住宅から3階建て程度のアパートまで、小~中規模の建物に広く対応しております。

▷高い技術と安全性
これまでの実績とノウハウを最大限に活かした効率的かつ安全な解体工事を行ないます。
近隣への配慮や環境保護も徹底して行なっています。

▷丁寧な対応とサービス
お客さまのご要望やご予算に合わせて、最適なプランをご提案します。
見積もりから施工後まで、親切かつ迅速に対応します。

▷信頼と実績
これまで手がけてきた多くの解体工事の現場で、「アイラでよかった!」とのお声を何度もいただいております。
解体工事に関する信頼と実績には、自信があるのです。

ご連絡はお気軽に!

解体工事のご依頼はございませんか?
ただいま弊社では、お問い合わせ・ご依頼を積極的に受け付けています!
お見積もりは無料ですので、解体屋をお探しの方はお気軽に弊社までお問い合わせください。

皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする