愛知県北名古屋市にある解体工事業者「株式会社アイラ」です。
■一軒家を更地にして売りたい
■相続した家を放置してしまっている
■古くなった自宅を新しく建て直したい
このような方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

弊社にお任せ!


弊社は、木造住宅の解体や、空き家の解体を得意としています!
約10年の業歴がある代表を筆頭に、若くて頼れるスタッフがそろっています。
豊富な現場経験に裏打ちされた確かな技術力を強みとし、日々実績を重ねてまいりました。
お客様の大切な思い出の詰まった場所をお預かりすることに感謝し、細やかで丁寧なサービスをお届けいたします。
また、近隣の方々にご迷惑をかけないように、事前の挨拶や、作業中の防塵・防振・防音対策など、配慮を怠りません!
「株式会社アイラなら安心して任せられる!」と思っていただけるように、高品質な施工をお約束いたします。

お気軽にお問い合わせを!

ご契約の際には、費用や工程をわかりやすくご説明することはもちろん、施工の際には近隣住民の方々のご協力をお願いしながら、スムーズに作業を進めます。
現場で出た廃材も適切に処分いたします。
家屋解体に関するご相談がございましたら、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
名古屋市や小牧市など愛知県や三重県の各地の皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする