こんにちは! 愛知県北名古屋市の解体業者、株式会社アイラです。
弊社は住宅や工場・ビルなどを対象に解体工事を手掛けております。
「自宅を解体!工事前にしておくことは?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、自宅を解体する時の事前準備についてお伝えします!

整理整頓

ペンと電卓
解体前は、家の中の整理をしておきましょう。
家の中に不要なものがたくさんあると、解体工事がスムーズに行えません。
解体業者によっては不用品回収を行っている場合があります。
事前に確認しておくのがおすすめです!
解体業者であれば、解体工事だけではなく不用品の回収も任せられます。
分別が難しいものや、処分方法が分からないものもプロにまかせれば安心ですね!
時間を有効活用できるのも嬉しいポイントです。

仮住まい探し

家の建て替えるために自宅を解体する場合、早めに仮住まいを探しておくのがおすすめです。
解体して新しい家が完成するまでには時間がかかります。
職場や子供の学校に近い場所、店が多い場所など、どんなところに住みたいのか事前に考えておきましょう。
家ができるまでとはいえ、相性の悪い家を選んでしまうと後悔するでしょう。
ある程度は妥協しないと、仮住まいはなかなか決まりません。
予算と相談しながら、解体工事を検討した段階で早めに仮住まいを探しましょう。

実績豊富な解体屋

スーツの男性
株式会社アイラでは、解体工事・足場工事のご依頼を承っております。
お客様からのご要望に寄り添い、誠実な対応と高品質の施工を提供いたします。
おかげさまで弊社は、お客様から厚い信頼を頂き、実績を重ねてまいりました。
各種工事をご検討の方は、まずはお気軽にご相談ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

体力に自信のある方歓迎!

株式会社アイラでは、業務拡大中につき新規スタッフを募集中です。
やる気がある方、体力に自信がある方大歓迎です!
スタッフ同士の仲が良く、働きやすい職場ですよ!
大型・中型運転免許証をお持ちの方は、優遇します!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする