こんにちは! 愛知県北名古屋市の解体業者、株式会社アイラです。
弊社は住宅や工場・ビルなどを対象に解体工事を手掛けております。
「解体業者はどうやって選べばいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、解体業者を選ぶときの3つのポイントをお伝えします!

実績はあるか


信頼できる業者かを見分けるために、施工実績は大切な判断材料になります。
解体工事を手掛ける業者は、専門性が求められます。
多くの建物を着実に解体してきた実績のある業者は、経験や知識が豊富で信頼性が高いといえるでしょう。

対応はスピーディーか

信頼性を見極めるポイントとして、対応の早さも重要です。
相談や日程調整など、迅速に対応してスムーズに進められる業者は信頼性が高いです。

サービス内容

基本的に、解体業者ごとにサービス内容は異なります。
現地調査や見積もりは無料でやってもらえるか、アフターフォローは充実しているか、価格は適正かなど、サービス内容を細かくチェックしておきましょう。
お客様のことを第一に考えてくれているか判断することが大切です。
顧客第一主義をモットーとし、安心・安全のサービス提供を行ってまいりました。

技術力重視の解体工事!

ペン・電卓
解体工事、足場工事のご依頼はございませんか?
株式会社アイラでは、アスベストの事前調査や、防音・防振・防じん対策も入念に行い、最初から最後まで安全に工事を進めていきますので、どうぞご安心ください。
実績と技術力を重視したアパート・マンション解体工事なら弊社におまかせください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

働きやすさが自慢の職場

名古屋市を含む県内全域や三重県で活動する弊社では、業務拡大のため新規スタッフを募集中です。
若いスタッフが多く、中の良さが自慢の職場です!
未経験でも全く問題ございません!
働きやすい環境を整えてお待ちしております!
北名古屋市・小牧市など各地で求職中の方や解体屋の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社をご検討ください!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする