こんにちは!愛知県北名古屋市に拠点を置き、外壁塗装や解体工事を手がける株式会社アイラです!
「解体工事ではどんな重機が使われているの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「解体工事で活躍する重機とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

解体工事で活躍する重機2選!


1.ショベルカー
ショベルカーは、解体工事で用いられる基本的な重機になります。
「ショベルカーって掘る作業しかできないのでは?」と思う人も多いかもしれません。
しかし、ショベルカーの場合はさまざまなアタッチメントを取り付けられるようになっています。
そのため、ショベルカーひとつでいろいろな作業ができるのです。
弊社でも、この重機を活用して効率的な解体作業を行っております。

2.ダンプトラック
解体工事を進めていくと、いろいろな廃材が出てきます。
これらの廃材を適切に処理することも、解体工事業者の役割です。
また、廃材を処理するにあたって活用されるのがダンプトラックです
ダンプトラックは大量の廃材を収集・運搬する場合にも適していますので、多くの解体工事において活躍しています。

このように、解体工事で活躍する重機はいろいろありますので、ぜひ参考にしてみましょう。

解体工事や塗装工事なら株式会社アイラへ!


解体に関するご要望はありませんか?
弊社では解体工事を積極的に請け負っており、経験豊富な点が強みです。
古くなった木造住宅やアパートなどの解体に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
手作業と重機による作業を併用し、適切に解体いたします!
また、弊社では塗装工事も得意としております。
戸建て住宅やアパート、マンションなどを対象とした塗装工事を行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話&問い合わせフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

北名古屋市に拠点を置き、名古屋市を含む県内全域や三重県で活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
解体工事や塗装工事、足場工事をおまかせしますので、多くの経験を積みたい方はぜひご応募ください。
大型、中型運転免許証をお持ちの方は特に歓迎しております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、興味のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の(株)アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

弊社業務に関するご相談・ご依頼等は
0568-68-7793 までお願いいたします。