こんにちは!愛知県北名古屋市に拠点を置き、外壁塗装や解体工事を手がける株式会社アイラです!
「解体工事が役立つシーンって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「解体工事はこんなときに役立つ!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

解体工事が役立つシーン3選!

1.老朽化した建物を処分したいとき

建物の老朽化が進んでくると、処分も視野に入ってきます。
ただ、一般の方が手作業で住宅を解体することはできません。
そのため、老朽化した建物を処分したいときに解体工事が役立つのです。

2.土地を別のことに活用したいとき

土地の活用の仕方にはいろいろあります。
駐車場にしたり、新たに住宅を建てたりなど、ほかにもまだまだあります。
ただ、すでに建物があるという状況では、活用の仕方が限定されてしまいます。
したがって、土地活用をしたいときに解体工事が役立つのです。

3.土地を売却したいとき

土地を売却することで、多額の利益を得られるケースがあります。
しかし、古い住宅やアパートが建った状態だと、売却できる可能性が大きく下がってしまうのです。
そのため、土地を売却したいときに解体工事が役立ちます。

解体工事や塗装工事なら株式会社アイラへ!

建物の解体を検討されていませんか?
弊社では幅広い業務を展開しており、解体工事もその一つです。
老朽化した木造住宅やアパートなどの解体を承りますので、ぜひご依頼ください。
手作業と重機による作業を併用し、適切かつ丁寧に解体いたします!
また、弊社では塗装工事も積極的に請け負っております。
戸建て住宅やアパート、マンションなどを対象とした塗装工事を受け付けておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話&メールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

北名古屋市に拠点を置き、愛知県や三重県において活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
解体工事や塗装工事、足場工事に携わっていただきますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
大型、中型運転免許証をお持ちの方を歓迎しております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、関心のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする