こんにちは!愛知県北名古屋市に拠点を構え、家屋解体、木造解体など多岐に渡る解体工事を行っております株式会社アイラです。
弊社が行っている工事の一つに、内装解体工事というものがあります。
ビルやショッピングモールなどにおいて、テナントの入れ替わりの際に、内装を解体することです。
どんな工事業者にもいえますが、業者によって施工の質は異なります。
ではよりよい業者を選ぶにはどうすればいいのでしょうか。
今回は、内装解体工事の業者選びのコツについてご紹介したいと思います。

「解体業者」に依頼する


小規模な内装解体工事は、特別な資格を必要としないので、本来解体に携わっていない工事業者が副業的に内装解体工事を行っていることがあります。
もちろん、そういった業者だからといって質が悪いというわけではありません。
ただ技術的、経験的に一番いいのは、内装解体を専門で行っている業者です。
業者を探す場合は、内装解体を専門で行っている業者をオススメします。

施工実績を確認する

施工実績、そして建設許可書を確認するのは重要です。
積極的に施工実績をサイトなどで公開している業者は、それだけ自分の施工に自信を持っている業者だと考えることができます。
仕上がりの様子などから、施工が雑ではないかなどの判断もできるのです。
また建設許可書の確認は、信頼できる業者を見極めるために役立ちます。

アイラへご相談ください!


弊社では、新規受注を承っています。
経験豊富なスタッフが最大限の技術を発揮して、丁寧で安心な工事をご提供いたします。
近隣の方々への配慮なども行き届いておりますので、その点でも安心してお任せいただけます。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする