こんにちは!
北名古屋市を拠点に活動しております、解体業者の株式会社アイラです。
弊社では主に名古屋市をはじめとする愛知県の各地および三重県にて、さまざまな建物を対象に解体工事・塗装工事を承っております。
解体工事をはじめとし、建築・土木関係の工事では「工期が遅れる」というトラブルに遭遇する可能性が、まったくないとはいえません。
そこで今回は、解体工事の工期を守るために弊社が徹底していることをご紹介いたします。
工期の遅れで後々の予定を狂わせたくない!とお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

明確な工程表を施主さまにも提出

解体工事を依頼すると、何日程度で終わるのか気になるものですよね。
そこで弊社では皆さまに安心して施工を受けていただけるように、いつどのような作業を実施しているのかが一目でわかる、明確な工程表の提出を徹底しております。
この工程表をご覧いただくことで、ご施主さまも作業の進み具合を把握しやすくなりますし、予定よりも遅れているのか進んでいるのかがわかるので、不安もなくなりますよ。

着工前の事前連絡も徹底!

解体工事では、契約したらすぐに着工するわけではなく、着工するまでに道路占有許可の申請や足場・養生工事などが必要です。
契約してから数日経つのにまだ解体が始まらない……と不安を感じる方もいるのではと考えて、弊社では着工前の事前連絡も徹底しております。
連絡があれば「いよいよ始まるんだ!」ということがわかるので、解体が始まったかどうか毎回現場に足を運んで確認する必要もありません。
弊社にご依頼いただくと、安心して工事完了まで過ごしていただけるかと思いますので、進捗がどうしても気になってしまうタイプの方はぜひ弊社も依頼先の候補としてお考えいただけますと幸いです。

工期短縮・費用圧縮の相談もお気軽に

弊社が工期を守るために徹底していることをご紹介いたしましたが、少しでも皆さまの安心につながりましたでしょうか。
弊社では、解体だけでなく付随する足場工事や産業廃棄物の処分も一緒に承ることができますので、工期短縮や費用圧縮を希望されている方はぜひ一度ご相談ください!
皆さまそれぞれにとってベストな解体工事となるように、これまでの経験をもとに一人ひとりに合わせた究極のプランをご提案いたします。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする