こんにちは!
北名古屋市を拠点に活動しております、解体業者の株式会社アイラです。
弊社では主に名古屋市をはじめとする愛知県の各地および三重県にて、さまざまな建物を対象に解体工事・塗装工事を承っております。
解体工事が終わった後のことについて、皆さまはすでに検討されていますか?
やっと解体が終わったと思ったら、今度は土地活用のための工事業者を一から探すとなるとなかなか骨が折れますよね。
弊社では皆さまのそんな負担を減らすために、土地活用の工事も解体工事と一緒に承っております!
今回は弊社の土地活用工事にどのようなものがあるかをご紹介いたしますので、ぜひ参考にご覧ください。

整地・地盤改良工事で利用しやすい土地に!

解体した後に土地を売りたい方や、その土地に新しく建物を建てたいという方であれば、整地工事や地盤改良工事が必要ですよね。
弊社では整地・地盤改良工事にも対応いたします。
建物ができたばかりの頃は土地に問題がなかったとしても、数十年が経過すると途中で大きな災害などが起きて地盤が緩くなっている可能性もあります。
そのため今後もその土地を長く活用していきたいとお考えの方は、ぜひお気軽にご相談くださいね!

駐車場をつくって収入を得る!

解体工事をした後で、特にその場所に家を建てたいわけでもなく、かといって売りに出すのも避けたい……という方も多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめしたいのが駐車場としての活用です。
土地を売りたくないが故に、空き地のまま放置していても、土地の税金ばかりがかかってしまって出費がかさむ一方です。
駐車場として利用をすれば収入にもつながりますし、一石二鳥ではないでしょうか。
また弊社では駐車場舗装も承っておりますので、部分解体で敷地内に空きスペースができた方のガレージ工事などにもご対応可能です。
気になる方はぜひお問い合わせくださいね!

解体から土地活用までワンストップ対応!

弊社の土地活用に関する工事について一部ご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
このように解体から土地活用までを手がける弊社にご依頼をいただけましたら、わざわざ解体と土地活用で別の業者を探す手間も省けます。
これまでの経験をもとにおすすめの工事をご提案いたしますので、土地活用のことについてまだ何も考えていないという方や試しに話を聞いてみたいという方は、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする