こんにちは!北名古屋市から名古屋市全域などで解体工事を行っている解体業者、株式会社アイラです。
老朽化により不要になった建物を撤去したり、建て替えやリフォームのためであったりなど、解体工事を行う目的はさまざまです。
しかし、どのような目的であれ、解体工事で有害物質や廃棄物が残っていたり、撤去しきれていなかったりといった状態では、次に建築する建物や外観に悪影響を与えかねません。
アイラは、そのようなことが起きないよう解体工事のエキスパートとして、丁寧かつスムーズな施工をご提供しております。
今回は、そのような弊社の「こだわり」についてご紹介します!

お客様に寄り添った工事


弊社では、工事に取りかかる前にお客様からのご要望を細かくお聞きし、可能な限りご要望に添えるよう尽力しております。
なぜなら、工事前の事前相談や打ち合わせの時間を大切にすることで、お客様の不安を取り除き、お気持ちに寄り添うことができると考えているからです。
また、万一ご要望に添えないことがあった場合、その理由や代替案を明確にご提示するように心掛けています。
解体工事は、ただ建物を壊すだけではなく、建物の立地環境や構造に見合った工法で施行する必要があります。
弊社では事前の打ち合わせはもちろん、現地に赴く事前調査を欠かさず行い、現場担当者と管理者が連携を取りながら工事を進めてまいりますので、どうぞ安心してお任せください!

近隣住民への配慮

解体工事に際してまず気になるのが、騒音や振動、粉じん問題ではないでしょうか。
弊社では、工事前に近隣住民の方々へのごあいさつを行います。
そのうえで、工事中も防音・防じんの保護シートや防振パネル、養生シートでの解体材落下防止はもちろんのこと、騒音が大きい重機を使用する際に同時に複数台の運行をしないなどの万全の対策を行います。
万一それでも近隣からのクレームがあれば、作業員が直ちに原因を突き止め、住民の方々へご説明に伺いますのでご安心ください。
また、工事により排出される産業廃棄物の処理も、法令に準じて自社で運搬や処理を行い、工事のアフターケアまで一貫して行っております。

アイラへご相談ください!


弊社では、現場数をこなしたベテラン技術者から、やる気と向上心を持った若き作業員も多く活躍しています。
アイラが培ってきた高い技術力を伝授しながら、「お客様に寄り添った工事」をモットーに、社員全員が同じ心持ちで勤務するよう人材育成も怠りません。
お客様のご満足のために、誠心誠意施工をさせていただきます。
解体工事のことなら、ぜひ、アイラへお任せください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする