こんにちは!北名古屋市に本社を構え、解体業者として名古屋市内などで工事を手掛けている、株式会社アイラです!
解体工事をしたいけど、どこの会社に頼めばいいのか迷ってしまうという方も多いのではないでしょうか。
アイラでは、お客様に寄り添った「優しい工事」を目標に、これまで数多くの解体工事に携わってまいりました。
仕上がりはもちろん、工事過程からアフターフォローまで大変ご好評をいただいています。
今回は、弊社に工事を頼んで得することをまとめてみましたので、工事発注の参考にしていただけると幸いです。

高品質な施工

解体工事は建物を取り壊すだけの作業ではなく、建物の構造の把握はもちろん、有害物質の有無を確かめる事前調査や近隣環境をチェックしたうえで、綿密な施工計画を練らなければなりません。
工法や重機の導入についても、コンクリート造、鉄骨造、木造建物など建物の構造によって柔軟に対応する必要があります。
弊社には、数々の現場を経験し施工のノウハウを有した技術者も多数在籍していますので、安定したサービスをご期待いただけます。
高い知識を生かした高品質な工事をお求めの方は、ぜひアイラにお任せください。

安全面でも安心できる

解体工事では、高い場所に足場を設置したり古い建物の施工を行ったりすることが多いため、常に事故のリスクと隣り合わせです。
そのため、施工計画の段階から工事中に起こりうる危険について考慮しておかなければなりません。
また、近隣住民への安全面や騒音・振動などの配慮も行う必要があります。
弊社は、お客様に安心して工事をお任せいただけるよう、どんな工事でもこれらのことを決して怠りません。
そうすることで、安全・安心の解体工事のご提供に努めております。

アイラへご相談ください!

アイラは、安心でスピーディーな工事を心掛けながら、施工を行っております。
若きスタッフの人材育成にも力を入れており、高品質で安定したサービスを維持できるよう尽力しています。
また、弊社では、工事で排出される産業廃棄物の処理も適切に行いますので、最後まで安心してお任せください。
事前のご相談は、いつでも無料で承ります。
解体工事をご検討の方は、ぜひアイラまでお問い合わせください!

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする